プレーン-ログ

あっさりした生活にするために。

私のマンション

今年の春からずーーーっと待ちに待っていた空き部屋連絡がありました。勝手に ″私のマンション″ と称してジョギングついでに夜な夜なチラ見していた賃貸マンション。

 

エレベーターのない4階建てはトレーニングにもってこい、築15年の堂々たる歴史とホコリ、老舗ゆえの黄ばみはセピア感満載。間取りはほぼほぼ1Kのかろうじて1DK。

f:id:tomozo291:20151118171258j:image

リビングが1ヶしかないだなんて。クローゼットが1ヶしかないだなんて。キッチンの後ろがすぐ壁だなんてー!

 

萌えます。

 

まだ見学できてない(前住人がまだいらっしゃる)のですが、すでに気持ちはお引越しモード。年内に引越せるといいなぁと妄想しながら、今はせっせとモノ断ちしているところです。

 

でも予想以上に汚かったらどーしよーー