プレーン-ログ

あっさりした生活にするために。

new sanctuary

お引っ越し完了しました。
旧部屋から私の微々たる荷物を出して、新部屋に運ぶ所要時間約1時間。早。
段ボールを開けても、これをどこに収納しようかしら、なんていう迷いがない。もしくは開けることすらない段ボールがまだある、なんていうストレスのない小さな小さな移動でした。

f:id:tomozo291:20151219210533j:image
お洗濯ハンガー入れは散々買い込んだ(時のまだ捨てれてない)お気に入りショップバッグを壁にピン留め。私の好きな数字は5だけども。

さっぱりした部屋にはたとえ100均でも何も買わない、入れない、あるものを使ってサクッと収める。


そんな細々としたもの手に入れるより、もっと大事なものに目を向けよーっと。