プレーン-ログ

あっさりした生活にするために。

強制ひきこもり

狭い空間に置かれた時、どんくらい耐えられますか? 自分の部屋だったら半日保たない自信あります。あ、寝てるとき以外で。
掃除と洗濯したら本読もう!と思っても2時間で飽きてしまう…なんででしょうね。

f:id:tomozo291:20151115200920j:image
飛行機乗るの好きです。こうやって国々の地形が地図みたいに見える楽しみもありますが、

何と言っても有意義なのは、あの狭い空間で強制的に何十時間もひきこもらされる。決まった時間に決まった食べ物が運ばれ、映画観て泣いて、本読んで感動して。

で、センス・ゼロの腕でもこんな写真も撮れちゃう。と。
f:id:tomozo291:20151115202856j:image

狭くて小さくてプレーンな部屋に引っ越すぞ計画、本腰入れたいと強く思うっす。