プレーン-ログ

あっさりした生活にするために。

ごあいさつとして

f:id:tomozo291:20151113131230j:image

十路がまたひと段階あがるまでカウントダウンとなりまして。

何を今さら…と我ながら思うのですが、このギリギリの境地で気持ち新たに日記を書いてみようと思います。

 

そーですねー。この10年間は浪費しましたねー。お洋服もそうですが、思いつきで単車の免許取ってバイク買ってみたり(ほぼ新品のまま売却)、テン泊で山登りするぞー!ってことで1式ご購入(ほぼ新品のまま保管)、思いつきで歯の矯正(100万円ですって!)、外車も新品で買っちゃったなぁ(故障とメンテでいくら払ったか分かんないっす)、引っ越しも2回ほど。

 

ただ昔から旅行に行くにも出張に行くにも荷物だけは少なかったんです。モノに執着はないみたいです。困ったらその時に考えようと。ただいい加減なだけなのかもしれませんが。ならあっさりプレーンにしてしまおうと…

 

この先10年間がどんな生活になるのか、どんな考え方になるのか、きっと普通だとは思うんですが、文字にすると良いかと思ってはじめてみます。